こんばんは、マキです❤❤❤



神戸の王子動物園へ、両親と娘とで行ってきましたウインクウインクウインク





 
  




この嬉しそうな父の顔爆笑爆笑爆笑
孫にメロメロですラブラブラブ








娘も、ジィジと呼ぶようになり、父にとって、可愛さ倍増爆笑爆笑爆笑







小さなお猿🙈さん発見。








日本🇯🇵に滞在中に、動物園に行ったことも関係しているのか、ぞう、ぞう、きりん、きりんと言うようになりましたおねがいおねがいおねがい



そして、サメ🦈はサメではなく、シャーク、シャークと言います。



犬はワンワン。
猫はニャンニャン。



娘なりに、少しずつ動物の名前を覚えてきています。 


 
動物園、最後は乗り物コーナ爆笑爆笑爆笑
少し前までは乗るのを嫌がっていたけど、、、
大きくなったなーと感じちゃいます。