ウェルカム 2009。 | makichantoshのブログ

makichantoshのブログ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。
子宮筋腫闘病記から始めたブログが、今ではただの徒然日記になっています(苦笑)

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例、“ 年賀状を出さない派 ” のワタクシですので、
この場にて新年のご挨拶をさせていただきます。





2009年を、皆さんはどのように迎えられましたでしょうか?

夜中の23:59から24:00になる年越しの瞬間に
必ず何かをする私(笑)は、(記事 『 ウェルカム 2007。 』 参照。)
今回、



懐中電灯を持ってジャンプ!



してみました☆(笑)



右手に懐中電灯を持ち、自由の女神のように高く掲げて
脚を前後に大きく広げて欽ちゃんジャンプしました。(笑)

「輝ける明日に向かって(ホップ、ステップ、)ジャンプ!」


という願いを込めたつもりです。(笑)










・・・で。
1月1日から2日にかけての夜、初夢を見たわけですよ。

なんと、

高校のときに憧れていた先輩が出てきました♥♥♥






社会人になってから2~3度会ったことはあるのですが、
もう、思い出せないくらい前のこと。

でも、先輩はまったく年を取っていなくて、相変わらず素敵で、
私は自分の頬が紅潮するのがわかったほどでした。(笑)

しか~し。

夢の中で先輩は私に・・・





「裏組織に関わる危険なヤミ金を預かっておいてほしい。」


と言うのです。(爆)

品行方正で成績は学年トップクラス、
スポーツ万能で部長を務め、
国立大を出た先輩が裏組織ーッ?!

お金を預かる手前で目が覚めたのですが、
なんと後味の悪い目覚めだったことか・・・凹





その翌日。

1月2日から3日にかけての夜に見た夢。
それは・・・





会社で不正経理を強要される。


というものでした。(爆)





こちらも悪事に手を染める前に目が覚めましたが、
正月早々、汚れたお金を任されるという夢を2日続けてみるなんて・・・。










「 100年に一度の経済危機。」 と言われた、2008年。

悪夢で始まった、2009年。

懐中電灯を持ってジャンプ!

したくらいじゃ、効果が薄いのかーッ?!