青じそレッスンが始まりました♪
今日はお馴染みさまばかりで一ヵ月ぶりに近況も伺えて楽しかったです。
海外在住のお友だちにもタイミングよくご参加いただけてよかった!
ありがとうございました。

青じそペストジェノベーゼのラザニア

らざにあ


青じそ入りカポナータ

かぽなーた


ハニーレモンパルフェ

はにーれもんぱるふぇ


&先日お知らせした15日(火)は満席となり、14日(月)に空きが出ました。
よろしければお気軽にご参加ください♡
詳しくはコチラをご覧ください。⇒
↑全クラス満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございました。

野菜の料理教室vege vege vege*
幣 真紀子