40代でモデルになった!
〜もっときれいになる褒められ美人の法則〜


こんばんは〜!
仲野谷真喜子です。


いつもご訪問ありがとうございます


先日ブログでもお知らせした


あぐり寺でのイベントで
昨日はお話しさせて頂きました。



{BA843AE3-6F47-4357-A233-C3727D641249}


今でこそこうして
好きな事を仕事にできてますが…


何年か前まで

自分の「好き」な部分を

良からぬ事だと思ってました。


お洒落する事
綺麗を追求する事
買い物する事
自分が感じる美しさにこだわる事


こんな私

だめだめーーーーっ!!!


だってお母さんだし
奥さんだし
他の人はそんな事にこだわらないし
みんなと同じじゃないとダメ


みたいにね。笑


けど、気持ちを抑えきれず


買い物して散財し…

その度に後悔したり。




自分の中から溢れる

「好き」がまさか宝物だっとは

思いもしなかった!!!



何をしていいか分からない

何が好きか分からない


けどその奥に


「本当は…

   本当は… 」

必ず答えがあるんだね。





昨日は

ダメだと思っていた部分が
お宝だと気がつくまでのストーリーを
お話しさせて頂きました。

 

お越しいただきました皆様

本当にありがとうございました。


皆んなの暖かい空気に包まれて
最高に楽しかった〜


{01DDF1FA-1F32-4315-A69A-B95D422D3C11}


そして


ぷりちゃん

ゆっきの話も素晴らしかった!!


二人の様な人生…私には無理!!(断言。笑)


そして心から尊敬しちゃった。


みんなと同じじゃなきゃ…なんて思ってたけど

それぞれが個性豊かで
違うからこそ素晴らしい。

やっぱり私は私でいいな





詳細は素敵な企画、主催ををしてくれた
ゆっきこと富樫由紀さんのブログを見てね




ぷりちゃんこと坂本真由美さんのブログ



及川徳子さんのブログ






【2/24巻き髪グループレッスン募集中】
 




見つけに行こう!
勇気をくれるファッション♡