☆子供の体調不良の時に...☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

母が大声で私を呼びつけた時、ちょうど子供がウトウトしだしたときショボーン

それでも子供より母のもとへ駆けつける自分にウンザリし、急いでキッチンへ...

案の定母から『何してるん?早く片付けなさい!!』と...いやいやアセアセ子供体調不良な時にその発言..ムカムカ本当に自己中にも程がある。まして子供嘔吐してるんですが...?何か助けてくれるとかないのですか?と怒りながら無言で片付けをしましたアセアセ

こういうところ本当に嫌い..子供が体調崩すと絶対に私のこと責める..普段から体力つけるように外遊びさせていないから、とか、

添加物ばかりのお菓子を与えるから体が弱いんだ!!とか、〇〇さんは(←大物スポ‐ツ選手)朝から親子で毎日山登りしていたから体力があるんだ、とか...あんたの子は家の中ばかりだから体力のなく病気ばかりする、服装も厚着させすぎでわけわからん、親が頼りないから子供が可哀そう、などなど暴言吐きまくってきます。昔は言い返してきましたが、母は自分が一番正しいと思っているので言い合いになるとメンドクサイアセアセアセアセ

なので最近は何言われてもフル無視真顔言わせておく。心の中では『可哀そうなひとだなぁ..』と思いながらニヤリ

 

妊娠中に検診に行っているとき、たまに実母と一緒に来ている妊婦さんをよく見かけていた。ちょうどコロナ禍もあり自分は2人とも検診は一人で行っていた。たまに旦那さんと一緒の人を見かけると羨ましかった..臨月近くになると運転しにくいし危険だから..と同じ時期に妊娠していた同じ職場の人がお母さんと検診に来ているのを待合室で見かけて、順番まで喋っていた。向こうは1人目、私は2人目だったので、上の子を母に見たもらっているから一人で検診に来ていると嘘ついて..謎に見栄を張っていた。

検診後はランチしたりみんな楽しそうだったなぁショボーン

私は...即帰宅して家事育児に追われていたなぁ...

予定日には産まれるのかも毎回聞かれ『知らんがなムカムカ』と何度もイラつきながらストレスMAXの妊婦時代だったなぁタラー

 

そんなこんなでキッチンを無言で片付け、旦那と下の子がお風呂から上がり、続けて自分も入り即2階へ上がりました。

2階へ上がる前も母が『兄妹離して寝なさい!』と...イチイチうっさいわムカムカ

それが出来たら世の中兄妹感染なんかせんわムカムカムカムカ

 

なんでうちの母はこんなんなのかな??

 

【シーボディ】VCスターターセット