☆またまた子供の体調不良...☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

【シーボディ】VCスターターセット

 

昼寝の最中に母が帰宅し、バタバタと大きな音を立てながら移動し子供のお昼寝の邪魔をされイライラしていると...

上の子が珍しくグズグズで起きてきました。お昼寝を邪魔され目覚めが悪いのかと思いきや..顔色が悪い..

またか...嫌な予感...

熱を測ると37.6と微妙で今から上がるのか...と思ってとりあえず隔離アセアセ

旦那が2階に連れていき、寝かしていると、『あ‘‘~~~~』と旦那の声真顔

何事かと見に行くと...嘔吐してました滝汗滝汗滝汗  即、嘔吐物の処理...シーツの上に吐いておりシーツを外に持って行き洗おうかと思ったのですが、それで感染するもの辛い..即処分ニヤリ 隔離用の布団には安物のシーツアセアセこういう時に気兼ねなく処分できるチョキ

 

それから上の子はぐったりと横になりウトウトふとん1

下の子は旦那に任せて上の子を見守りつつ..毎週交代で子供が体調崩すなぁ...と思いながら最近めっきり行っていないお墓参りのことが頭に浮かびましたショボーン子供が落ち着いたら行こう!と心に決め、いつまで続くかわからない看病生活がまた始まりました笑い泣き

 

一回目嘔吐からしばらくすると子供が『え~~~んえーん』と急に泣き出したので猛ダッシュで駆けつけると...二回目の嘔吐...

結構な量で子供もギャン泣き大泣き大泣き 苦しかったよね..可哀そうに...

園で胃腸炎流行ってるのかな?世間では流行ってるとニュースで見たな...時間差で下の子にも移るかな?それだけは阻止せねば!!と色々考え、たまたま旦那も休みの日だったので、下の子は旦那に任せなるべく隔離するようにしましたダッシュ

 

晩御飯もレトルトカレ-を食べさせてくれて仲良くお風呂に入っていると...母登場アセアセアセアセキッチンに食べた後の食器がそのままの状態を見つけ大声で私を呼びつけた笑い泣き

モイストウォッシュゲル