行く前からバタバタでしたー


木曜日帰る直前に息子から着信が入っていて

かけ直したけど出ず。


何事が起こったのかと帰るなり、

「水道管が破裂した」と!


えーーーー

テレビのニュースでは聞いていたけど

自分ちで起こるとは💦


破裂したと言うか漏れたというか


ダンナがなんか一生懸命応急処置しようとして

やってるみたいだったけど

水はチョロチョロとしか出ないし

ご飯の支度もお風呂も無理だというので


急遽食べに行って銭湯に行くことに😆


次の日から東京ライブ遠征を控えていたので

今日は早く用事を済ませてお風呂も早く入って

支度をしようと思っていたのに😓


なんということだ〜と凹んだけど

逆に夕飯の支度もせず

温泉でポカポカになって帰ってきたので

結果オーライと思って持ち直しました☺️


ダンナは一緒に行かず、息子と2人で

どこ食べに行く〜?どこのお風呂行く〜?と

結構楽しかったし照れ


でも外の温泉施設とか好きじゃない息子は

あまり乗り気じゃなかったけど

お風呂入らないという選択肢はなかったので行ってきました。


帰ってから少し荷造りしたけどほとんど出来ず

朝早起きしてやりました🤣


雪が心配で

空港に仕事に行ってる友達に情報収集して

「ANAは、結構強気に飛ばすし、大丈夫じゃない?」という

答え?をもらって

なんとなく安心できました😅


ライブで推しに会えるという楽しみを胸に

雪がちらつく中、出発しました😊


次に続きます{emoji:004_char3.png.ウインク}