昨日、20日は大阪・梅田阪急三番街噴水広場でのSDDタウンミーティング(飲酒運転撲滅運動)の一環として、歌ってまいりましたー!








こんな感じのステージで、ステージ前に噴水の水場があるから少しみんなからは遠かったねぇ。

でも吹き抜けの会場は声が伸びてとても気持ちよく歌えたよー。










ステージ終わってMCのDJ遠藤さんと。






みんなお手紙やプレゼントたくさんありがとう。
Twitterやブログのコメントも嬉しかったよ。


大阪は3月から毎月ライヴがあるから、関西の方は要チェック!

【お知らせ】ってとこもみんな見てくれてるのかなぁ?
ライヴ情報更新したから良かったら見てねー!




さて、

そろそろわしは寝ようかのぅ。








狭小冷蔵庫を圧迫する大阪土産の551蓬莱の肉まん&焼売たち







まきちゃんぐ