アメーバさんにブログがお引越ししてから私のブログをご覧になるようなった方もいらっしゃるかもしれません。


はい、更新頻度は著しく低めであります。


ただ、アメーバさんになればもっといままでよりも頻繁に書けるかなと思っていたのですが、この有様です。

申し訳ない気持ちで胸がいっぱいと共にお詫びさせてください。

先日買ったばかりのパソコンをまだ全然使いこなせておらず、スマートホンでの投稿の仕方がさっぱりピーマンなんでおます。


どうかあたたかい、いや、熱すぎる目で見守っていただければと思います。

もちろんみなさんのコメントもひとつ残さず読んでます。

ありがたや~ありがたや~~。


と、まぁ、長いインターバルをいただいていた間の出来事を、需要があるかないかは別にして、画像と共にお届けしたいと思います。



まず、5/27はROLLYさんのライヴを見に渋谷PLEASURPLEASUREへ行きました。

ROLLYさんは本当にセクシーでカッコよくてスタイルが良くて。

これで50歳なんて信じられませぬ。



まきちゃんぐオフィシャルブログ「だって、女に生まれたの。」Powered by Ameba




つづいて、後日某日、SAKUSAKUの収録があちました~。

ニューMCのしおりちゃんの若さあふれるパワーに圧倒されるわたくしをお楽しみください。



まきちゃんぐオフィシャルブログ「だって、女に生まれたの。」Powered by Ameba

おおう、すでにわたくしのパソコン能力が浮き彫りになってしまったぁ!!!!

画像が横向き!!

ぜひ寝転んでご覧になっていただきたい。



かまわず続けるぜい!




お後6/4に来る6/17に大阪心斎橋SOMAであるカサリンチュさんとのライヴのリハーサルを都内某所でしました~~~。

あの曲の練習をしたりしなかったり・・・。

はたまた沖縄方言奄美
の「みんぎゃみんぎゃ」について小一時間討論したり…。

とにかくとても楽しい時間を過ごしました。

本番が楽しみです。おこしになる方、乞うご期待を。


まきちゃんぐオフィシャルブログ「だって、女に生まれたの。」Powered by Ameba


もうもはやはじめから横向きだったんじゃねーかな、この瞬間だけ重力がおかしかったんじゃねーかな、ぐらいの違和感のなさで三人ともはしゃいだ写真でございます。

はい、そんなことありません。

画像が横向きです、すみませんでした。

次回は必ず克服しときます。 




そして6/6、大阪は梅田茶屋町で〝1000000人のキャンドルナイト″というイベントに出ました~~。

茶屋町近辺をいろんなキャンドルのオブジェで飾り付けして、め~ちゃくちゃ綺麗でしたよ~~。

でも、六月六日にあめざーざーとよく子供のころ歌ったもので。

実はこの日、リハ直後に雨がパラパラと降り始めて、関係者一同ハラハラしてました。

(パラパラとハラハラかけてんねんで!ここめっちゃ重要やで!関西弁つこうてまうで、ほんま!)

キャンドルナイトに雨なんてありえない!!

しかし、そんな心配もなんのその、本番前にわたくし止まさせましたがな。

夜は辺りの明かりを最小限に消して、キャンドルの灯りだけが灯っていて幻想的な中歌わせていただきました~。



まきちゃんぐオフィシャルブログ「だって、女に生まれたの。」Powered by Ameba

美しいじゃろぉ~~~


わたくしが。



演奏後、共演者のみんなとパシャリ。


左から、今日はさっちゃんのサポートgtでいらしていた広沢タダシさん、パリス・ヒルトン、タイナカさっちゃん、松井省悟くん(空中ループ)、さっちゃんのサポートpercさん。



まきちゃんぐオフィシャルブログ「だって、女に生まれたの。」Powered by Ameba

左からっつうか、正しくは下から、ですね。


ほんまに綺麗でしたわ~~~

来年もたのしみですたい。



まきちゃんぐオフィシャルブログ「だって、女に生まれたの。」Powered by Ameba


とまぁ、こんな感じでした。



また近いうちに書きます。

書かせてください。


では、おやすみぽりん。



まきちゃんぐ