何時もご訪問下さりありがとうございます♩

ピアノレッスンによって想像力や自主性も身に付きます♪ 






生徒や保護者の方々のニーズに応えられるように日々邁進して行きます♩
只今無料体験レッスン受付中🎶

使用テキスト🎶
ピアノ弾けるよジュニア
みんなのオルガン ピアノの本🎹
バスティン🚌オールインワン♩
一人一人個性が違って当たり前😊
いつも笑顔で子供達の話を聞いてあげること
笑顔と褒め言葉は最高の御褒美でもあります。
小さなお子様から趣味で楽しむ大人の方まで親切 丁寧に指導致します🎶http://zettaionkan.net/
音符カードやハンドベルを有効に用いた想像力を育むピアノレッスンを🎹
{B1B48642-1C36-46CD-906A-9242602E2753}

{B4F772D0-4174-46D7-8C72-EEF1138EC640}

{C84D5319-6654-4C2C-B225-51E188AB3AE5}

{CD96F45F-7A93-4A1D-B127-1E9E066667D8}

{8960CEF5-0B80-48BD-8DF9-08DA2CB548B7}
楽しいが1番♩ 
ピアノレッスンに来るのが楽しくなる事が1番♩
{5BEF0286-E7EE-432E-BE74-0B3338540B95}


音楽用語辞典一覧音楽用語の読み方や意味を解説リンクwww.ncnmusic.com



音楽理論を知りたい人のための「学習の見取り図」※独学に活用できる「音楽理論の何をどの順番で学べばいいか」のまとめ

初心者が音楽理論を習得するにあたり、特に気になるのが「何をどの順番で、どこまで学べばいいか?」という点です。 こちらでは、それらを体系的にまとめた「音楽理論学習の見取り図」のようなものを解説します。 これから音楽理論を学 ...リンクsakkyoku.info子ども時代 児童期(6~12歳)の健康づくりのポイント|宮崎県健康づくり推進センター子ども時代の6歳から12歳の児童期は、身体機能の発達が大きく進み生活習慣の基礎が定着する時期です。リンクwww.msuisin.jpピアノ初心者のための効率のよい練習法|大人でも早く上達するコツは? | ビギナーズ初心者が倍速で上達するピアノ練習法をご紹介します。たった1時間でできるピアノ上達法や、上達のコツ、初心者の方がやってしまいがちな非効率な練習法も解説します。ピアノを上達するには普段の練習法を見直すことが大切です。この練習法を実践して倍速でピアノを上達させましょう。リンクwww.rere.jp

https://ameblo.jp/makicapi3552/entry-12461198507.html


ピアノ練習のモチベーションを保つ6つの秘訣 | flowkey継続は力なりと、わかっているけどやる気がでない。そんな時もあります。練習方法を工夫して楽しむことで、モチベーションがぐんと上がります!リンクwww.flowkey.com

https://jp.yamaha.com/services/music_pal/study/history/index.html





作曲家のうっそだーと思う事実あれこれ【やはり作曲家は不思議な人たち!?】 | otomamireクラシック音楽の作曲家は変人が多かったという事は、今や誰でも知っている事実となっています。今までも、モーツァルトの変態性やベートーヴェンの潔癖症などを紹介してきました。作曲家について知る事は、作曲家を理解する事にもつながってきます。リンクotomamire.comピアノ上達のコツとは? 初心者が気づきにくい「大切なこと」をピアノの先生に聞いてみた - 価格.comマガジンおうち時間にピアノを始めた皆さんへ!「初心者ひとりでは気づきにくい、ピアノ上達のために大事なこと」を、ピアノの先生に聞いてみました。リンクkakakumag.comhttps://www.flowkey.com/ja/basic-piano-chords


音楽が心の健康に役立つ6つの理由 | メンタルヘルス | 音楽療法 | 関係 | セラピー | 合唱 | 効果ライブコンサートから音楽療法まで、音楽は人間の心身に大きな影響を与える。音楽がメンタルヘルスに与える6つの効果を紹介する。リンクwww.redbull.com

https://meigenkakugen.net/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC/




楽譜の読み方🏳️リンクyoutu.be

https://ameblo.jp/makicapi3552/entry-12538442405.html
{01111DA6-7198-438C-A29C-AB3BD66051D3}
基本から多彩な奏法に表現力も楽しく学べます♩
{946C7528-1877-414E-B36B-499056F19EEE}
オンラインでのレッスンも可能です♩
live:.cid.f222ecfe347179f8
{495FAE6B-C4A2-4D11-AEC2-3DD2762BE553}

{0CFCC771-0F65-4501-866D-DFE4914C0A00}

{A5578597-6009-46DB-B998-485E2BC166F5}

{53BCBEE4-5E56-49B7-A3EF-0EC7ABD93DF3}

{570D45CC-2109-47CE-9793-2CEFA664272E}
日本の民謡・童謡・唱歌 歌詞と解説世界の民謡・童謡リンクwww.worldfolksong.com

夢ナビ 興味・関心は学問の世界へつながっているわくわくする学問さがしを始めよう!好きなこと、普段から関心のあることはなに?あなたの関心事には自分でも気づいていない学問への可能性がいっぱい!リンクyumenavi.info

音楽用語辞典一覧音楽用語の読み方や意味を解説リンクwww.ncnmusic.com

ピアノ教室・ピアノレッスンなら東京のBeeピアノ教室ピアノ教室、ピアノスクールなら東京の渋谷、池袋、赤羽のBeeピアノ教室。駅から徒歩2分。初心者でも安心のピアノレッスン。ポップス、クラシック、ジャズなど、オーダーメイドのピアノスクール。無料体験ピアノレッスン受付中!リンクwww.bee-music.jp



https://www.piano-navi.com/improvement/post-308

可愛いね😍褒めて楽しく学ぶ事が1番♩

https://www.piano-improvement.com/improvement/post-107

{D4B6785C-7574-4E26-A0A2-63F03769F555}

お問い合わせ📞
ヤマハPSTA認定講師🎶
繁田 真紀 
0799-52-3635 090-1136-4041 
今日も楽しかったな😊
ワクワク感を大切に🎶