【 マンデラエフェクトの取説 】



今年の夏至はパワフル……

と書きました。

            ↓


時空間がゆるくなり…


さらに


時空間移動

パラレルリアリティーシフト

【 マンデラエフェクト 】が起きやすく


起きる可能性も高くなるでしょう。

                ↓



そのためでしょうか……


今朝から何度も……


『 マンデラエフェクトの取扱説明書を書きなさい 』

というメッセージが来ました。


『 今からそれを想定内にして

準備 = レッスンをしましょう♪ 』

というメッセージでした。


……………………


【 マンデラエフェクト 】が起きたときには


①『(マンデラエフェクトというその)言葉』と

②『意味・知識』と

③『 心構え 』が必要となります。


……………………


私たちは瞬間瞬間

動きのない静止画像を

通り抜けております。


映画やパラパラマンガのように

一枚一枚の『 画 』は

『 静止 』しておりますが


通り抜けていくことで

『 動き 』を体験して

『 時間 』と

『 空間 』を体験しております。


常にシフトしている……

ということです。


ところが……


そのタイムラインとは違う流れに

『シフトしたとき』


または


そのタイムラインの流れに

『 大きく急激なシフト 』をしたとき


【 マンデラエフェクト 】が起きます。


『 話がかみ合わない 』


『 一緒に行った旅行先の旅日程が違う

 ( 思い出が違う ) 』


『 お互いの記憶が違う 』


『 嬉しい奇跡が起きた 』


『 なんだか天国にいるような

桃源郷にいるような感じがする 』

などなど……。


『 変化 』とは

『 内側から→外側へ 』ですから


自分の内側が変わったとき

外側は変わらざるを得ない。


内側の『 波動的周波数 』が

上がったとき

外側は変わらざるを得ない。


内側の『 波動的周波数 』が

『 急激に大きく上がった 』とき

外側は

それに見合った場所・場面に

変わらざるを得ない。

シフトせざるを得ない。


……………………


【 マンデラエフェクト 】が起きた

ということを

知らないとどうなるでしょうか…… ?


例えば……


『 話がかみ合わない 』という場合


『 貴方はあの時○○と言った』

『 いえ。私は言っておりません。 』


『 言った、言わなかった 』の論争が

始まってしまいます。( 笑 )


……………………


実際に私に起きた

マンデラエフェクトの一つに……


『 旅行先の記憶が違う 』

ということがありました。


『 A → B → C 』の順番で

巡った旅日程が


スタートは同じでも

巡った先がまったく違う

『 A → D → E 』に

なってました…… ( !!! )


……………………


『 マンデラエフェクト 』が

起きたときには


時空間移動した

パラレルリアリティーに合わせる……

ということが大切になります。


『 あぁ、ここにシフトしたのか~』

と ( 笑 )✨


『 マンデラエフェクト 』が

起きたということを


『 知識 』として

『 知って 』いると

その時空間を

そのパラレルリアリティーを

『 楽しめる 』という

メリットがあります 🙌✨


繰り返しになりますが……


『 変化 』は

『 内側 → 外側へ 』です。


自分の内側が

『 明るく 』

『 軽く 』

『 幸せ 』等々ならば……


時空間移動した

パラレルリアリティーは


それに見合った

『 場面 』を映し出します✨


『 チェンジ 』したのは

『 内側が変わった 』からこそ

『 外側がチェンジ 』したのです✨




世界に

このブログの情報が

必要なすべての人に

ワクワク…

届くことを願って……。


ありがとうございます…… ( 合掌 )

蒔果 ( makica ) 😊💖

MAKICA ∞*∞ OPEN CONTACT