『 近況報告 』

『 マンデラエフェクト&エネルギーin 』



今日は…

『最近の近況報告をお話しなさい』…

というメッセージが来ました。


……………………


『 今年の夏至 & 翌日満月 』が

近づいているからでしょうか……



4月中旬頃から~

【 マンデラエフェクト 】が頻発しております。


『 時空間移動 』

『 パラレルリアリティー 』

( 平行世界 ) の移動です。


と共に……


【 SKIP 】も良く起きます。


( SKIP…時空間移動ワープの一種。

エササニ星の能力の一つ。)


時空間移動するとき

必ずしも波動上昇していくとは

限りません。


今、自分が

どの世界に移動したのか…… ?


波動上昇したのか…… ?


どうやってわかるのでしょう…… ?


それは……


『 自分の内側が軽いかどうか 』

『 明るいかどうか 』

『 幸せかどうか 』


お天気で例えれば

『 晴れ渡っているかどうか 』


たいていは外の景色と

『 シンクロ( 同調 ) 』しております。


『 マンデラエフェクト 』が

多発しているということは


それだけ……


=『 時空間がゆるくなっている 』


=『 変わりやすくなっている 』


=『 変更しやすくなっている 』

ということでしょう。


……………………


ほぼ毎晩……


電磁波のような

【 エネルギーin 】があるのですが……


詳しくはこちらからどうぞ✨

                   ↓



その『 頻度 』が変わってきました。


『 1回 / 1日 』だったのが

『 2回以上~ / 1日 』に…… ( !!! )


1番多かった日は

『 5回 /1日 』もありました…… ( !!! )


何かしら

急ピッチに事が進んでいる

( 進めている ) ……


そんな予感もいたします。


私の身体を改造しているのは

いまに始まったことではありませんが…


それが急ピッチに変わった……


私の身体が

持ちこたえれるように

なったからでしょうか……


だから

1 → 2回以上 ~ になった

のかもしれません……。


確かに……


例えば

今日の出来事で申しますと……


今日は

お昼の12:30に

美容院さんの予約をしておりました。


その前に……


他のお買い物があり

立ち寄りました。


それでも……


【 SKIP 】のおかげさまで

時間が余っておりまして……


12:00には到着しました。


『 早く着きすぎましたので

しばらくここで待たせて頂いても

よろしいでしょうか……。 』


とお伝えしますと……


いつも込んでいるのですが…

どういうわけか

あいておりまして……


『 今から大丈夫ですよ♪ 』


……という運びになり


終わり時間も

スムーズに流れて


またまた時間が余る……と、

そういう感じです。


とにかく流れが軽いのです。


……………………


おそらく……


【 エネルギーin 】によって

私の身体の改造は

ポテンシャルが上がって

いるのでしょう。


【マンデラエフェクト】が

頻発しているのも

関係があるように思います。


ではそれは

『 何のために ……? 』


それを突き詰めていくと

やはり帰着するのは……


……【 OPEN CONTACT 】……


『 OPEN CONTACT 』が

起きる確立が高い…


【 90~95%の確立で起きる 】

その確立が高い……


というメッセージなのでしょう。


私の身体はまだまだ

変化(改造)していて(=されていて)


『エネルギーin』は続いている

ということ(自体)が


この

リアルタイムの情報のシェアが


【 90~95%の確立で起きる 】

その確立が高いという……


皆さまの

『 確信 』となりますように……。


………………………………………………………


世界に

このブログの情報が

必要なすべての人に

ワクワク…

届くことを願って……。


ありがとうございます…… ( 合掌 )

蒔果 ( makica ) 😊❤

MAKICA ∞*∞ OPEN CONTACT