4月1日21時〜フジテレビ『昭和平成の名場面45連発!あの人ビフォーアフター』。
私も取り上げていただきました。
ちょうど、新宿高島屋さんでポップアップ期間中だったので、売り場に撮影に来ていただいたりとお世話になりました。
そしてオンエア後、スポーツ報知さんが記事にしてくれてました。ありがとうございます!
何かあると拾ってくれる中の人達....
きっと私達世代なのでは....?
あの頃少年だった現おじさん(私もおばさん)笑。が、こうして「あの頃のアイドル」の事を記事にしてくれてるんだろうなーーと。
勝手に想像しています。
なんとなく仲間な感じ(勝手にね)
ありがとうございます
アイドルを卒業しても人生は続くし
むしろ、そこからの方が長い。
けど、ずっとあの頃を忘れずにいてくれて
ちょこっとテレビや雑誌に出ると喜んでくれて
アイドル(元)って、本当に幸せな仕事だなと思っています☺︎
あの頃の私たちを大切に育ててくれた関係者の皆さま、本当にありがとうございます。
芸能界引退後って言うと、引退してたの?今も出てるよね?と言われたりします。
確かにそうかも。。と思ったりもしますけど。。
私の中での芸能界と芸能人は「芸能」と言う仕事を自分の軸にしている人。と言う認識です。
そのために努力して「芸能を仕事にしている人」。
覚悟がある人とも言うのかな・・・
いや、そんなに深くもないかもしれない
人それぞれですけど、あくまで私の考えね。
今の私にとっての「芸能」は、好きな事と出来る事をしているだけなので、ちょっと図々しくて芸能人なんて名乗れません 笑
それでも「テレビに出ること」は、私だけだったら必要が無い事とは思っていて、今、一緒に仕事をしている方々が喜んでくれたり、長年気にかけてくれている皆さん(今これを読んでくれているあなた)が喜んでくれるからですかね
と言う感じです。
何より、私はCoCoちゃんを大切にしたいので、良い形でお伝え出来たら良いな〜と思っています^^