今井佐知子1stシングル「心からありがとう」「ラストソング」。

20年ぶりのレコーディング!

そして初めてのソロシングル!

やっと発表まで辿り着きました!

 

このキュートな笑顔♡

今現在のさっちゃんの笑顔です。

(時間止まってますか?)

 

 

image

 

 

リリースは夏の終わり頃かな

そして!

これまた初のリリースソロイベントも開催します!!

 

あの頃のQlairファンの皆さんへ届いて欲しい・・・

あの青春の続き

やり残した思い出

時を経て再びですね。

 

 

今回のCD化にあたり、僭越ながらプロデューサーとして参加しております。

何が出来るのか?と聞かれたら、大したことは出来ないのですが、、、。

 

私がさっちゃんファンだったら、Qlairファンだったらどうかな?

と言う視点を持って取り組んでいるつもりです。

 

私の想いは乗せすぎないよう気をつけながら、思いついたことを共有しながら、さっちゃんの希望が叶うよう製作中です。

 

 

 

プロデューサーっぽい?笑

(プロデューサーのイメージが腕組みしかない2人w)

 

 

image

 

もちろん、私だけでCDを作ることは出来ません。

 

作曲家の田村信二さん

制作の田野っち

お二人の力がとても大きいです。

 

そして何より

皆さんへ届けたい!と言う気持ちです。

 

この1stシングルには、さっちゃんの想いがギュッと詰まっています。

 

どうぞ受け取ってくださいね照れ

 

 

発売日やイベント情報などは、さっちゃんのXをフォローしてチェックを!

乗り遅れないようにね〜❤️

 

@SACHI719917