6月23日(日)銀座フレンチレストラン「地球星」さんで開催。

 

 

image

 

 

地球星さんの特別プレートと裏メニューの特製カレー

そしてワインやビールやノンアルを飲みながら、大人な時間で楽しかったね♪

食事もおいしかったね♪

 

image

 

 

オフ会vol.1 何をしようか考え・・・

Wikipediaを読み解く!という企画にしました。

 

今までしっかり見たことがなかったので、この企画のためにプリントしてもらった紙を、当日ほぼ初見で読みながら進めましたw

 

ほ〜ん(なるほど)となりながらウインク

 

会場で参加していた皆さん、楽しんで貰えてたかな?

 

会場内はずーっとCoCoちゃんが流れ

最後は踊ったりして楽しかったね^^

 

私は皆さんに会えて幸せです。

悲しいことも嬉しいことも、辛かった時も、、

いつも心の支えでした。

 

酷い悪口を言われた時も

信じてくれたのは皆さんです。

 

いつもずっと支えてくれてありがとう愛

 

今回予定数を大幅に超えてお申し込みがあり、泣く泣く抽選をさせて頂きました。

抽選に外れてしまった方、本当にごめんなさい。

 

vol.2の開催・・・どうしよう?

これって年1とかなの?

どんなペースで開催するものなの?

 

皆さんのご意見を参考にしたいので、このブログかXで教えてください!

 

写真も色々あるので、また落ち着いて記録します。

 

とにかく!楽しかったし嬉しかったし幸せな時間でした!

 

ありがとう❤️

まきぼ

 

 

 

 

リニューアルしたばかりの地球星店内

スッキリ落ち着く空間でした。

 

image

 

地球星さんのお料理は、エムナチュのリノちゃんが全て作っていますよ!是非行ってみて〜

 

 

銀座フレンチ&ワインバー地球星