オフ会へのお申し込みありがとうございました!

 

ゆるゆると長めに受付期間を設けようと思ったら、当日にあっという間に埋まってしまいました・・・。

そしてその時点で抽選確定。

 

嬉しい気持ちと

抽選しなくてはいけない悲しさと・・・

 

なので、その後のお知らせはせず、ひっそりと締め切りました 笑

 

ということで

当選者の方には『まきあみさち』のメールアドレスから、順次ご連絡いたします。

gmailが受信できるようにお願いします!

 

抽選に外れてしまった方は本当にごめんなさい。

 

今年の残り後半で、何か楽しいことやマキュボンのお知らせが出来るよう頑張ります!!

 

当選された方で、万が一キャンセルしたいという場合必ずご一報ください。

 

アクスタ作っちゃおうかな〜♪

 

当日お会いできること、楽しみにしています❤️

 

image