目が覚めてサイトを確認したら満席でした!

というか。。

既に抽選しなくてはいけない人数になっていました。

 

たくさんのお申し込み有難うございます!!!

 

本当はここで締め切りをするべきかな?と思うんだけど、

最初の告知からしばらくの間「今月真ん中頃から受付開始です」と、お知らせをしていたので、5月15日まで受付出来るようにしておきます。

 

先に申し込んだのに。。。と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、今締め切っても同じように抽選になりますので、何卒ご了承ください。

 

 

りのちゃんのお店をご紹介したい!

一緒にゆっくりお話がしたい!

と、そんな思いで開催することにしたオフ会。

 

りのちゃんと相談していて、エムナチュの時のように昼夜の2回にします?なんて話も出たんだけど、、、

 

「そんなに来てくれないでしょーーー」と思って、夜だけにしました。

(ちなみにエムナチュと同じ位の広さです)

まさか、こんなに早く満席になるとは思わず、

本当に有難うございます。

 

5月15日の締め切りが済んだら、すぐに抽選してご連絡いたします。

 

返信は「まきあみさちイベント」の時のメールアドレスから返信します!

 

抽選は私ではなく、スタッフが公平に行います。

 

お申し込み下さった方、もうしばらくお待ちください愛