1番下に参加予約ファームを付けました!

↓内容確認後にお申し込みください。

 

6月23日(日)第一回ちゃんまきオフ会です。

 

昨年のBDライブの奇跡から、ちょこちょこと皆さんにお会い出来て嬉しいです。

 

ステージと客席

ワークショップの先生と生徒様

maqbonの売り子さんとお客様

いろいろな形で繋がれて、応援して貰っている事を実感しています。

本当にありがとうございます!

 

とはいえ。。。

そんな場面では、なかなかゆっくりお話する時間もないので、ゆっくりお話出来るオフ会を企画しました❤️

 

・場所は銀座のフレンチレストラン「地球星」

こちらのレストランでは、元エムナチュールの全ての料理を作ってくれていたリノちゃんのお料理が食べれます!!

是非みんなで一緒に食べましょ〜

 

・オフ会仕様なので、ドレスコードはありません!カジュアルにご参加ください。

 

・これまでの色々を振り返ってお話したいと思っています。

ちゃんまき年表!は大袈裟ですが、ゆるりと過去から現在のお話を。

 

・この日の特別仕様の何かを作りたいなと思いつきました!

(はい、今思いつきました!w)

田村さんに相談してみようと思います♪

 

ということで!

長らく気にかけてくれている皆さまと一緒に、ゆっくり楽しいオフ会を作れたらと思っています。

 

お申し込みは5月の真ん中頃の予定です!

最新情報はXとこちらにお知らせします。

 

 

 

image

 

 

2024年6月23日 日曜日

銀座フレンチレストラン・地球星

料金・8000円(ワンプレート料理・1ドリンク付き)

17時30分〜20時(予定)

17時15分開場になります。

 

東京駅が近いので、遠方の方は新幹線の時間をチェックしてください!

 

お会い出来ること、楽しみにしています照れ