夜の部は、2023/1/15 宮前真樹1/2C Liveへゲスト出演してくれたメンバーと宍戸留美ちゃんが出演。

 

no.1 宮前真樹

昨年の20年ぶりだったライブに合わせ、30年ぶりの新曲を発売しました。

その新曲を作ってくれた、作曲家の田村信二さんの演奏で「waltz」アコギver。

緊張したけど嬉しかったです。

 

今回の追悼ライブの発起人でもある田村さん

私・田村さん・田野っちの3人で、準備から企画から当日の片付け&後日の諸々までを、実行委員会の3人で頑張りました。

(大変なことは主に田野っち)

 

そして私は夜の部のMCも担当。

image

 

no.2 中川雅子

ひとりTPDというライブを続けながら、GENKI!?ライブなどにも精力的に出演して歌い続けています。

歌もダンスもキレキレなまちゃこ!

 

image

 

no.3 森下純菜

昼に続き出演の純菜ちゃん

自分の中の理想のアイドル像を貫く姿、最高です。

続けることは大変なこと!

純菜ちゃんのGENKI!?ライブは続きますよ!応援しましょう!

 

image

 

no.4 笹峯愛

凛としてカッコイイ愛ちゃん

ヨガの先生としても活躍していたり、脚本を書いたりと多彩。

今回、女優の岡まゆみさんへ提供した作詞曲を披露してくれました。

艶やかな美しい歌声♡

 

image

 

no.5 田中有紀美(melody)

すごく久しぶりにメロディー時のソロ曲を歌ってくれました!

ファンの皆さんも大感激だったよ♡

普段はアコースティック Liveがメインなので、オリジナルカラオケでの歌唱はレアでした♡

 

image

 

no.6 山口リエ

変わらぬ笑顔と変わらぬスタイル!!

ロリエちゃんは時間が止まっていますな。

歌声もあの頃のままで、一生ピュアです♡

変わらないことが嬉しい!

アイドルって可愛い!と思わせてくれるロリエ。

 

image

 

no.7 今井佐知子(Qlair)

ステージに戻って来てくれてから、初めてのソロでの歌唱に緊張していたさっちゃん(そりゃそうだよね)

クレアの曲と新曲を初披露してくれました。

会場全体が清らかな緊張感に包まれて、なんか。。。クレアだなぁ。。と思った私です。

 

新曲のこともお知らせしたいので、さっちゃん編はまた改めて!

 

image

 

 

 

no.8 宍戸留美

ルンルン♡

さすがのステージ!!!

会場の空気が変わったね!!

ルンルンのデビュー曲が大好きで、1人でよく歌っているので、今回聴けて嬉しかったー!

可愛くて最高。

アイドルの頃の歌も良いけど、今のルンルンの歌も本当に素敵です♡

 

そして純菜ちゃんとのユニット「RUNJYU」

歌も踊りも可愛くてアイドルが過ぎる!!

またやって欲しい♡

 

image

 

さてそして。。。

まさかの2度目があるなんて!!

 

4ココちゃんです♡

image

 

1/2Cライブの時に、せっかくなら歌おうかな〜

そして、どうせなら踊るか!

一緒にやってくれる3人にお願い。

 

で、やるなら本気でやった方が面白いだろうな!と。

ここまでは私が考えていたこと。

 

衣装はお揃いTシャツにしよっかな?な感じだったところを、大山さんが「衣装を作りましょう!!」ということで、こんなことになったのです笑

 

この衣装のイメージは「横浜BOY STYLE」

大山さん曰く「ココの衣装といえば横浜〜」と。

え?そうなの?と思ったけどw

そうならそのイメージで行きましょう!ということで、大人になった横浜BOY STYLEをイメージして作ってもらいました。

 

4人バラバラデザインは、衣装さんへ下手くそな絵を見せて、それぞれのイメージを伝え作って貰いました。

 

 

image

 

衣装・片丸八千代さん

 

今回のステージ後、一緒に踊ってくれたメンバーに「あとは自由に着てください」と、衣装を持ち帰ってもらいました。

 

まちゃこと純菜ちゃんが「年イチでやりたい」と言ってくれるのでw

またやるかもしれない?ということで、衣装は大切に保管しましょうかね 笑

 

 

 

そしてみんなで集合写真。

 

image

 

 

こちら、夜の部のライブレポ!

最後にみんなで歌っている様子がサイコー過ぎるの愛

 

お願いしたわけじゃないのに、みんな同じ振りをしてくれてて、しかもめっちゃ楽しそうで、写真を見て改めて感動していました。

 

 

こんなライブなかなか出来ないよ。。

大山さんも喜んでくれたかな照れ