大山さん追悼ライブ・お昼の部

ゲストは、これまで大山さんが続けてきた「GENKI!?」に、これまで多く出演してきた方々が集まりました。

 

トップバッターは森下純菜ちゃん

GENKI!?ライブの象徴でもある純菜ちゃんでスタートして、

ライブ中のMCを2人で務めさせていただきました。

 

 

no.2 月宮うさぎ

大山さんへ。。と、新曲を作ってきてくれたうさぎちゃん。

 

image

 

 

no.3 桜川ひめこ

メロメロめろーん♡

この歌を初めて聴いた後、しばらく頭から離れなかった!

そして今回もですw

 

image

 

no4 秋野ひとみ

しっとりと優しい歌声でした♡

 

 

image

 

no.5徳永愛

大山さんがお気に入りだったというパンダちゃん衣装で登場♡

25周年記念ということで、メドレーを披露してくれました。

 

image

 

no.6 久保亜沙香

純菜ちゃんとのユニット「puppy love」の挨拶も再現してくれたよ♡

 

image

 

no.7 水野愛日

キレキレの美しいダンスでした♡

 

image

 

no.8 いまのまい

上から読んでも下から読んでも!と気づいて興奮!

しかも本名と聞いてますます興奮!w

 

image

 

no.9 水野あおい

天使の歌声あおいちゃん。

「靴を貸してくれて」と、あおいちゃんが覚えていてくれた事に嬉しくなりました。

アイドルオンステージのリハ時、レッスン靴が無く靴下で練習していたので、私のレッスン靴を貸してあげました。

でも、その靴が大きくてプカプカしてて「あ、動きにくいな」と思ったのと「温もってる靴気持ち悪いだろうな」と思った事が忘れられずにいて・・・。

これは今なら「親切ハラスメントじゃないのか??」と、密かに反省していたので、おあいちゃんの口からその話が出て、嫌な思い出では無かったのかか?と、ちょっと嬉しくなったのです。

 

あおいちゃんの新曲、リリース出来るようにしたいです。

 

image

 

no.10 太田貴子

大山さんと出会って40年以上だそうです

今回のゲストの中でも、1番縁が深い貴子さん。

 

今回も快くお引き受けくださり、楽屋もステージも明るく盛り上げて下さいました。

ファンの皆さんの紙テープも圧巻!!

(片付けまで手早く最高でした!!!)

 

image

 

太田貴子さんのステージを1度でも観たことがある人は、絶対に貴子さんを好きになると思います。

明るく朗らかで一瞬で会場を幸せな空気に変えてしまいます!

 

MCもめちゃくちゃ楽しくて、空気を読んでいないように見えて(見せて)、実は誰よりも気遣いの人です。

今回も1番先輩なのにもかかわらず、その空気を一切感じさせないよう、楽屋でもステージ上でも本当に全員に気を配っていて、本当に素敵な方だな〜と思って、ますます好きになってしまいました!

あと個人的には「デリケートに好きして」が聴けてサイコーでした♡

 

最後は全員集合。

 

image

 

 

 

ゲストご本人の歌っている様子などは、それぞれのSNSで紹介されていますので、是非そちらをご覧ください!

 

 

そしてこちら!

公式HPのライブレポは写真もいっぱいだよ!