20年ぶりのBD LIVE

30年ぶりのCDリリース

初めての東名阪インストアライブ。

 

去年の私に起こった「まさかの出来事」

人生のボーナストラック

そんな時間を過ごすきっかけを作ってくれたのが、大山さんでした。

 

そして、約1年後に追悼ライブをする事になるなんて。。

人生って本当に何が起こるかわかりません。

良いことも、悪いことも、予定通りにはならないですね。

 

大山さんとの出会いのことは以前ブログに書きましたが、

ご縁があり再会し、一緒に作ったCDが最後の作品になってしまいました。

 

本当にたまたまなだけなんですけど

私のCDが最後になってしまった事で、これは私が何か恩返しをするべきなのではないか?と考えました。

 

所属タレントの森下純菜ちゃんをはじめ、大山さんが大切に応援してきた「レジェンドアイドル(大山さんがそう呼んでいた)」の活動を、後世へ繋いでいくお手伝いが出来たら!と、今回のライブを企画しました。

 

アイドル冬の時代と呼ばれる我々の世代のアイドル達のことを、大切に応援していてくれた大山さん。

 

森下純菜ちゃんと続けて来た、GENKI!!?ライブを終わらせたくないと思いました。

ずっと続けるって凄い事!心からそう思っています。

二人三脚で育てて来た LIVE、そして「森下純菜」を作ってきた人が突然いなくなってしまって、、

私には計り知れないほどの悲しみだと思います。

 

ご縁があって、20年ぶりのライブで一緒にステージ立ってもらったお返しに(なるかわからないけど)

純菜ちゃんの次へのステップをお手伝い出来たらと思っています。

 

余計なお世話かな?とか、出しゃばりかな?とか。。。

迷いもありましたけど、きっと大山さんも喜んでくれるのではないか!と、勝手に納得して準備しています。

 

 

お昼はこれまで純菜ちゃんと大山さんが続けて来た、GENKI!?にゲスト出演していた方々。

夜は昨年の私のライブにゲスト出演してくれた方々に、同時期デビューの宍戸留美ちゃんが加わってくれます。

夜は1月のライブの再現もありつつ、新しく構成して行く予定です。

昼はいつもの LIVEを再現出来たらと考えています。

お昼の方は特に!!これまでゲンキ LIVEに通っていた人に来てもらいたいです。

毎月のように会場に足を運んでくれていたファンの方々には、会場で一緒に大山さんをお見送りして貰えたら嬉しいです。

一緒にバスツアーに行った方、長年応援を続けて来た方たちは、大山さんとの思い出がたくさんあると思います。。

 

チケットの事など、こちらをご一読ください。

 

 

 
 
皆さんの予定などを擦り合わせ、昼夜の公演を決めています。
至らない部分も多くあるかもしれませんが、あたたかな気持ちで一緒に楽しんで頂けたら幸いです。