ちょっと振り返り記録。

 

なんだかんだで5年続いている遠足

今年はエルマーも一緒に参加!

 

 

image

 

こちらの畑は今年で3年目

無農薬のお芋を掘らせてもらいます。

 

image

 

汗ばむ暖かさで気持ちよかった♪

 

 

 

稲葉貴子ちゃんと一緒に記念写真

 

image

 

 

こっちは4年?5年前のお芋掘りの時の2人。

 

 

image

 

 

あっちゅんともお芋掘り仲間。

 

 

 

 

エアデールテリアの可愛い先輩とエルマーさん。

 

image

 

 

集合写真目を閉じがち 笑

 

 

image

 

 

持ち帰ったお芋が太陽で干して納戸へ。。。

 

 

image

 

こんなにいっぱいあるからケーキも作れるし〜とか言いながら、

結局焼き芋して食べて終わるパターン。

あれこれ加工しなくても甘くて美味しいお芋ちゃん。

 

 

思いつきで企画したお芋掘り

楽しくて毎年続いています。

 

今年は夏前に「玉ねぎ収穫体験」もいく予定。