昭和アイドルアーカイブスの話その2。

 

イベントを終えて、何より嬉しかった事は「楽しかった」と言ってもらえた事!

本当に本当にホッとしました合格

 

そして!客席も豪華でした!!

西村知美さん

伊藤智絵里さん

 

お二人にも楽しかったよ〜!と声をかけて頂き

私。。。感動ラブラブ

 

image

 

知美さんはエムナチュールにも何度もお越しいただいていたので、久しぶりにお会いできて嬉しかった!!

あの頃画面越しに見ていたアイドル様の中に私がいる〜ラブ

 

 

本番が始まって、理佐ちゃんの歌う姿を袖で見ていた優子ちゃんが泣いていました。

あの頃の気持ちが蘇ったと言ってウルウルしていて、

その様子を見て私も涙。。。

 

理佐ちゃんの全く変わらな歌声と明るいキャラクター

会場が一瞬で楽しい空気になりました。

それってすごい才能!!

さすがでした❤️

 

百合さんが33年ぶりのステージと聞いてびっくり!

全くブランクを感じさせない歌声でした。

500点満点のデビュー曲「青い制服」

大好きな歌を聞けて嬉しい!

 

優子ちゃまも歌のステージは久しぶりで、今回お引き受け頂き感激でした。

優子ちゃま優しいんです。。。

本当に気遣いの人で、私も助けてもらった事が沢山あります。

今回このイベントを楽しんで貰えた事がとても嬉しかった!!

 

このイベントを開催して本当に良かったです。

2回3回と続けていけるかは。。。。。

毎月の配信を見てくださる方にもかかっていますよ!!ラブラブ

見てくれる方が増えたら、きっと再びの開催も実現するのでは???

 

私の中のアイドル

誰かの中のアイドル

青春のアイドル

 

短い期間だったかもしれないけど、

記憶の中に生き続けるアイドルって、

きっとそれぞれ違うと思うの。

 

いわゆる四天王とかトップアイドルと呼ばれるアイドルではなくても、私の中の大切なアイドル。

(私にとっては全員トップアイドルですけど❤️)

 

そんな素敵なアイドルの方々と一緒に楽しいことが出来るよう!

ファンの方々との掛橋になるような活動も出来たらな〜と思っています。

 

小さな輪が大きくなるよう

是非応援してくださいラブラブ