1月15日に開催したイベントも

無事に楽しく終えることが出来ました!

 

ご来場下さった皆さま!ありがとうございました!

とてもあたたかな空間で「見守り」感たっぷりで「愛」溢れる時間でした。

 

 

 

image

 

33年ぶりにステージに立たれた国実百合さん。

歌のステージとしては同じく約30年ぶりの仁藤優子さん。

大きな手術からの復帰で変わらない元気な姿を見せてくれた立花理佐さん。

 

皆さんキラキラで素敵でしたラブラブ

 

私がデビュー前に見ていた先輩アイドル様

一緒にステージで歌えて幸せでした!!

 

image

 

 

チケットは完売で満席となり

当日券が購入出来なかった方も出てしまい

本当に沢山の方に足をお運び頂き嬉しく思っています。

 

毎月私が行っている生配信番組

「昭和アイドルアーカイブスinタクト」

神保町タクトさんの2階からの生配信の初リアル版!

手探りな部分もありながらも

とにかくゲストの方に楽しんでもらう!

ファンの方に楽しんでもらいたい!

そう思って準備をしてきました。

 

なので終演後に「楽しかった」の声が聞けて

とてもとても嬉しいです!

そしてホッとしていますラブラブ

 

何より!私自身がとても楽しんでしまいました合格

 

理佐ちゃん優子ちゃん百合さんには

本当に感謝感謝です。

 

 

現役アイドルwqwq(ワクワク)ちゃんがサポートしてくれました!

あの頃の歌を覚えて歌ってくれて大変だったと思います。

私もCoCoちゃんの「あなただから好きなの」を一緒に歌いました。

解散コンサート以来かも?

懐かしくて歌詞を思い出すのが大変でした 笑

 

image

 

なんと!ステージでお祝いまで!!

みんなにハッピーバースデー♪を歌ってもらって

本当に嬉しかったです!!!

 

 

image

 

終演後にみんなでパチリ。

 

そしてそして!!!

楽屋周りの色々をサポートしてくれたさっちゃん

今井佐知子ちゃんが神だったラブ

 

image

 

楽屋で食べてねとお菓子の差し入れ

&一人一人にもメッセージ付きお菓子のギフト。

 

更に!ペットボトル用にストロー付きキャップを人数分準備してくれて!装着までしてくれた。

更にさらに。。。

マキちゃんは麦茶だよね!といつの間にか買いに行ってくれていた。。。。

もっと更に。。。。

衣装にアイロンをかけてくれたりと。。。

本当に何から何までありがとう泣

 

素敵な先輩と優しい友達に囲まれて

とても楽しく幸せな1日でした。

 

写真も沢山あるので

続きはまた次回〜