15日!

今日まで50歳。

 

この1年間の間にあったアレコレ

本当にたったの1年の間なの?

そんな気持ちで今振り返っています。

 

去年の今頃は楽屋入りの準備をしていて

もう会場にいたかな?まだかな?

記憶は曖昧だけど

楽屋口でみんなと合流したドキドキ感は覚えています。

 

ライブのことを振り返ると長くなってしまうので。。。

 

とにかくいろんなことが起こりすぎた50歳でした!!!

 

 

そして今日。。。

再びステージに立つのです。。。

丸っと一年前と同じくステージで歌う。。。

こんな未来を誰が想像しましたか?

誰もしてないよね

私もしてないんだから!!笑

 

今日のイベントは「昭和アイドルアーカイブス」さんが主催です。

 

ゲストの方をお迎えするのは、

華やかで楽しくてワクワクするけど

その倍以上は緊張感があります。

 

昨年のライブの時も

感動も大きかったけど

やっぱりゲストの気持ちが気になったり

同じように楽しんでもらえているのか?

私だけが得をしていないか?

とてもとても心配だったので

今回は先輩ということもあり

心配と緊張といろんな気持ちで当日を迎えました。

 

おかげさまでチケットはほぼ完売!

当日分として少し残しています!

 

あとはゲストの皆さまに楽しんで頂けるよう

私は私の出来ることを頑張ります!!

 

私の大好きな先輩方です

立花理佐さん

仁藤優子さん

国実百合さん

一緒にステージに立てて嬉しい!!!

 

もちろん!

私自身も楽しみながら

ご来場下さる皆さんと楽しみたいです!!!

 

私も歌うよ❤️

 

 

それにしても激動の50歳

このまま暫くこの流れがあるなら

それはとてつもなく幸せなことなんだ!と

今はそう思っています。

 

出会えたこと

再会出来たこと

歌えたこと

喜んでもらえたこと

また会えるという奇跡の時間

その全てに感謝した1年でした。

 

50歳最後の日の朝

思いつくままに書き残し。

 

ライブの成功を祈って。。。。

感謝の気持ちと共に。。。。

 

第二弾が開催出来るよう

最初の一歩が楽しく進めますよ〜に❤️

 

まきぼ