配信番組4回目のゲスト

元Qlair 今井佐知子ちゃんでした♪

 

 

image

 

 

ずらりと並んだアクスタはさっちゃんの私物

全部持ってきてくれたの可愛い♡

 

アーカイブが見れますので

気になる方はこちらからどうぞ↓

いろ〜んなお話ししています。

 

 
 
去年の今頃は、まださっちゃんは「顔出し」NGでした。
ファンの人の前に立つことも「一度だけなら」と言ってました。
 
それが、1月のライブでファンの皆さんと再会し、心が動いてしまったんだよね照れ
うん、わかるよ!
私だって同じだもん。
 
それでもまだ迷いがあるのだって同じ。
 
でも、今のさっちゃんが楽しめる事を、もう少しアシストしたいな〜と思っています。
 
 
こちらの配信のリアルイベント!
2024年1月15日に開催です。
私にとって少し先輩になる、立花理佐さん・仁藤優子さん・国実百合さんがゲストです!
皆さんも凄くすごーーーく久しぶりのステージです
歌とトークを一緒に楽しみたいです!!