ショップチャンネルでした!

 

 

image

 

 

3回目のショップチャンネルはBEAUTY DAYでした!

日曜日の16時〜と言うことで、また新しいお客様との出会いがありました。

 

 

押し付け過ぎずに、でも思いを伝える。。。。

難しいです!!

でも毎回とても楽しく、1時間はあっという間です。

 

1時間もマキュボンを紹介出来るって本当に幸せです^^

 

 

8月24日までは20%オフで販売しています

お得なタイミングでご注文ください♡

 

ショップ内検索は「マキュボン」でokです。

 

 

 

そしてそして、YouTubeにもお邪魔してきました!

 

image

 

 

 

 

久野先生はシニア世代の健康づくり・介護予防の運動始動や講演で大人気なのです。

子供の頃は俳優として活動していて「ウォーターボーイズ」に出演の過去もあり

お話も楽しく、今ではシニア世代のアイドルでもあります♪

 

 

そして、ついでにこっちも

私のYouTubeもボチボチ更新中

ショート動画は毎日のようにアップしています!