もう10月の話です!

(今年終わる感じ)

 

あみちゃん・さっちゃんと3人でのイベントが決まりました!

ゆるりと自分たちで出来る範囲でやってみよう!

そんな感じのイベントです。

 

詳しくはイベントofficial siteをチェックチェック↓↓です。

 

 

 

 

今年1月のライブへの出演がきっかけで、こうして再び一緒にイベントをすることになりました。

ちょうど去年の今頃は、イベント告知をした頃かな?

 

私自身が20年ぶりのLiveで、そこへゲスト出演のお願いをして、一度は「無理〜」と言われ。。

特にさっちゃんは引退後、一切メディアに出ていなかったので、写真の顔出しも迷っていた位でした。

 

そんな2人が、ライブ後には「楽しかった」と言ってくれて、とてもホッとした事を覚えています。

 

 

 

image

 

 

あの1月のライブへゲスト出演してくれた皆には、

必ず1つずつはお返しをしたい!と思っていて、それが「Live」なのか?「食事」なのか?「大掃除の手伝い」なのか?w

何か分からないけど、でも、お礼とお返しはしたいと思っています♡

 

今回は「お礼」と言うにはおこがましいけど.....

一緒に楽しめる時間が持てて嬉しいです^^

 

 

現役から遠く長く時間が経って、それぞれに「今の仕事」があって、その環境の中で、たまたま同じ時間を共有出来る奇跡。

 

大事な時間を一緒に作れたらと思っています^^