ゴールデンウィークも終わり

緑が濃くキラキラ綺麗な季節。

 

初夏のような陽気の日も多いね。

 

湿気の少ないまま

今のまま夏が過ぎて欲しい....

 

多分暑いよね

なんか暑い予測だよね(ヤダなー)

 

 

 

 

朝の早い時間はエルマーとの時間

珈琲を飲みながらダラダラ

メールを確認して返信して

再びエルマーとダラダラ。

 

 

image

 

 

 

木原さとみちゃんとごはん

さとみちゃんとは一緒にお酒も飲めて楽しい♪

 

image

 

 

パードルダンス部っていう楽しい部活やってるよ!

元・東京パフォーマンスドールのメンバーが、目の前で同じ空間で歌いながらダンスを教えてくれるという!ファンだった人にはたまらん部活だね。

気になる人はさとみちゃんのブログやInstagramをチェックしてね。

 

 

 

テラスが気持ち良いよね

マスクも外して乾杯出来て嬉しい。

 

image

 

 

マスクは公共の場で気にする方が多い時は付けてます。

 

外は暑いし苦しいし、何より、今は外の空気が気持ち良いよね^^

 

 

今週末は三越カルチャーサロン!

今回は少人数でじっくりと作業です。

 

三越でのワークショップは、季節ごとに年4回程度開催しています。

次回は、愛犬の水分についての予定。