我が家に必ずある紅茶

georgesteuarttea・ジョージスチュアートティから

可愛いサンリオパッケージが登場!!!

 


 

image

 

 

キティちゃんとマイメロちゃん!

 

キティちゃんはアップルリーフティー

これはあれですか?

キティちゃんの体重はりんご3個分で身長はりんご5個分だから?

きっとそうだよね?

アップルティーだと知って、キティ好きはキュンキュンですりんご

 

そしてマイメロちゃんの方は

クィーンズチョイスリーフティー

個人的にとても好きなフレバー!!

華やかな香りでとっても美味しいです。

 

可愛いパッケージに本格派の紅茶

箱も袋もモノトーンで子供っぽくならず素敵。

 

imageimage

 

 

ジョージスチュアートは、スリランカで最も歴史ある老舗紅茶メーカーです!

フルーツティーやスパイスティーなど種類も豊富です。

 

プーさんシリーズもあって、そちらは優しい色味のパッケージで可愛いです。

 

 

これからの季節は、ティーパックとお水を冷やすだけの簡単水出し紅茶もおすすめ!

紅茶自体が美味しいので、水出しでも香りも味もしっかり出ますよ。

 

 

 

image

 

 

クリエーションアムールでも人気だった♡