何度か書いているかもだけど

私は薬もサプリも苦手な方です。

 

なので、自分が選んで飲むものは結構こだわりがあります!

実際に飲んでみて体感として感じるものがあるか、成分が安心出来るものか、興味があるか。

 

先日のクリエーションアムールで紹介されたサプリ

QZup・キューズアップの還元型コエンザイムQ10。

 

 

image

 

 

 

詳しい説明は公式HPをしっかり読んでくださいね!なんだけど。。。

 

ざっくりと↓

・コエンザイムQ10は、ミトコンドリアがエネルギーを作る時に必要

・年齢とともに細胞内のコエンザイムQ10は減少する

・食事で補うのが難しい

・なのでサプリメントで上手に取るのがおすすめ。

 

流行り初めの頃に私も買った事があるけど、実際に何に効果があるのかは知らなかった。

ぼんやりと「美容」サプリなんだろうな〜ってイメージでしたけど、調べてみたら、心臓・心筋梗塞・不整脈などにコエンザイムQ10は効果的だと言われてるんですね。

私の中のイメージ変わりました(無知だっただけか)

 

加齢で減っていくのであれば、気にして取り入れてみようかなと!

お話を聞いてとても気になったので、私はこれを選んでみました。

 

image

 

 

 

還巡整月(美しさのリズムとゆらぎケア)

還元型コエンザイムQ10の他・ザクロ種子抽出物や大豆イソフラボン抽出物が配合。

ザクロや大豆イソフラボンは女性には大事。

 

そうそう!

会場にあったこれでチェックしました

気になる方は是非やってみて!!面白いよ。

 

 

image

 

 

ちなみにコエンザイムQ10には、酸化型と還元型があるそうです。

小腸で吸収され還元型に変化する「酸化型」

変換の必要がなくそのまま効果を発揮する「還元型」

QZupのコエンザイムQ10は還元型の方。

 

 

 

image

 

 

還巡志燃かんじゅんしねん・理想のカラダを目指す

還巡万力かんじゅんまんりき・エネルギー作り
還巡整月かんじゅんせいげつ・美しさゆらぎ
 
 
image
(ねぇ、手がカッサカサやないか)恥w。
 
疲れが取れないとか、免疫力アップとか、美容にアンチエイジングなどなど。。。
コエンザイムQ10って、こんなに大切だと知る機会になりました。
 
気になる方は是非こちらをチェックして
原材料やその他諸々を確認して下さいね。