20年ぶりのライブは、昼夜の2回公演でした。

 

お昼の方は「トーク&ライブ」で、ゲストのみんなと沢山お話ししました。

 

image

 

 

image

 

ゲスト

木原さとみちゃん・笹峯愛ちゃん・山口リエちゃん・田中有紀美ちゃんでした。

 

事前アンケートに協力してもらい、テーマに沿って話していくスタイル。

例えば....

出演する事になった経緯

CoCoとの思い出など

 

愛ちゃんリエちゃん有紀美ちゃんは、小学生の頃踊ってくれていたとか!

(えっ小学生!)

私との思い出などを色々聞かせてもらいました。

 

さとみちゃんはトークを盛り上げてくれて、

TPDが私たちをライバル視してくれていた話を面白おかしく 笑

(もはや鉄板ネタw)

 

そして、ゲストのソロ曲を歌ってもらいました!!

これは超貴重だったのでは?

 

選曲は自由にしてもらいました。

 

リエちゃんはデビュー曲「ピュア」を、約30年経ってもこんなに可愛くデビュー曲を歌えるなんて奇跡!!透明感は変わらないままでキュンキュンでした♡

 

エムナチュールの閉店前に来てくれて、その時は私が別件仕事で会えず...

なので会えたのはとっても久しぶり!!

出演のお願いも快く引き受けてくれて、このイベントを本当に楽しそうにしてくれて嬉しかったです。

可愛い笑顔に抜群のスタイルは健在。

これからオンラインで新しいこともスタートさせるとか(お楽しみに)

リエちゃん!本当にありがとう!

 

 

 

 

image

 

愛ちゃんは「オリオン座の向こう」を美しい声で聴かせてくれました。

今は脚本家として活躍しながら、最近はヨガインストラクターとしても活動を始めた愛ちゃん。

今回のライブ準備段階から、さりげなく気遣ってくれて心強かった。

ステージ上でもみんなのトークを良く聞いていてくれて、さりげない交通整理をしながら、私に話を戻してくれるなど...気遣いに感謝です。

ちょっとぶっきらぼうに見せながらの繊細なところに胸キュン♡

愛ちゃん本当に色々とありがとう!

 

image

 

さとぴー

さとみちゃんは「ブギウギダンシングシューズ」を歌ってくれました!

トークで盛り上げてくれて、沢山笑ったあとのステージは一気に空気が変わりました!

さすが!!本当に格好良かった!!

サラッと歌ってるのに、声も可愛くて歌も上手くて、しかも踊ってる!回ってる!

息切れてないーーー!!(私たち真似しただけでゼェゼェ 笑)

さとみちゃんが出演してくれるなんて贅沢よね

本当に感謝感謝です。

相変わらずのスタイルも抜群で、ミニスカートからの脚が美しかった。

さとぴー!本当にありがとう!楽しかった!トークも天才!笑

 

有紀美ちゃんはメロディの「青空をあげたい」をしっとりと歌ってくれました。

有紀美ちゃんは昼夜と本当に大変な役割を引き受けてくれて感謝です!

のんびりさんでしっかりさんな有紀美ちゃん

次は田中珈琲店の開催を楽しみにしてるよ!

本当にありがとう。

 

 

ただただ楽しかったお昼の会

後で配信を観てみたら「あぁ、もっと話膨らませるべきだった」とか、

「もっとゲスト1人1人のこと掘り下げたかった」とか、私は反省ばかりです。

ゲストの貴重なトークを、もっともっと聞き出せたはずなのに...反省。

 

そんな反省だらけのトーク部分でしたが、みんなが口を揃えて「楽しかった」と言ってくれて、私は本当に感謝の気持ちしかありません。

 

引退から何年何十年も経っていたり、もう歌は歌っていない中、出演を決めてくださり有難うございました。

 

楽しかったから、ついつい「次はこうしよう」とか考えちゃう...笑

一夜限りの90年代アイドルちゃん集合ライブ

最高に楽しく幸せな時間でした!!

 

 

image

 

みんなTwitterやInstagramをやっているので、是非チェックしてね。

 

 

当日は、穴井夕子ちゃんと望月まゆちゃん(メロディ)が来てくれて、

始まりの影アナを穴井ちゃんがしてくれました。

 

 

imageimage

 

何もかもが夢のような宝物になりました。

 

ありがとうございました。