何から書こう(まだ言ってるw)

色々あり過ぎて自分の中で時間軸がまとまらない。

 

まず、本当に「よかった!!!!」と思っているのは、

ゲストの皆さんが楽しんでくれたこと。

 

笹峯愛ちゃんは、公演後のSNSでこんなことを書いてくれた。

 

 

 

image

 

「我がアイドル人生に悔いなし!」

 

そんなふうに思ってもらえた事

もう、本当に私が泣いちゃうよ。。。

 

他のみんなもファンの方々との再会を楽しんでくれて、

それが私にも伝わってきて、本当に嬉しいです。

 

 

準備の日々も、撮影日も、リハも当日も、

自分のことよりゲストのケアに気を取られて(あたりまえ体操)

ステージでも時間配分とか、楽しめてるかな?とか、

正直「1人の方が気楽だった」とは思います 笑

 

でも、みんなの楽しんでる姿にホッとして、

大変だったあれこれも吹き飛びました!

 

 

今回の出演を決断してくれたこと

ステージに立つために準備してくれたこと

歌を覚えてくれたこと

踊りを覚えてくれたこと

 

今の環境の中で、出来る限りの協力をしてくれたこと。

 

本当に感謝しています。

 

 

ステージ上で話しましたけど、

あの頃と違うのは、みんな「今」を生きていること。

 

あの頃は、自分の仕事を優先に、

ステージに立つための準備も、その後の感情面も含め、全て自分優先で生きていたと思います。

でも今は、今の仕事だったり、家族だったり、色々ある中で時間をやりくりして臨んでくれました。

ステージに立つこと許してくれた家族も含め、本当に奇跡だと思っています。

 

そして、会場に足を運んでくれたみなさんも!!

仕事を調整し、家族の許可を得たり、、大変な事もあったと思います。

 

あの頃とは違う環境で

でも「あの頃」を楽しむために集まれたこと。

 

本当に全てが夢のような時間だったと思います。

 

 

私も、あの頃のような環境ではないので、

自分の仕事をしながら、構成を考えながら、準備をしながら、

でも仕事の方も考えて...と、なかなかの混乱ぶりでした 笑

 

でも、そんな私をサポートしてくれた家族や友達

仕事もライブが終わるまで待ってもらった物もあったり、

本当に感謝感謝の日々でした。

 

当日は、私の友達が物販のお手伝いで入ってくれて、

準備から片付けまでサポートしてくれました。

 

忙しく働くみんなが、私のために時間を作ってくれて、

「楽しかった」と言ってくれた事に、本当に本当に感謝です。

 

現役時代のマネージャーのたこちゃんが来てくれて、

私の事やゲストの細々とした事をサポートしてくれたのも嬉しかった!

し、めちゃくちゃ助かりました!!!

 

もうね〜、さすが!!!しか言葉が出なかったよ

有紀美ちゃんが「あの動きは忙しい人の現場に付いてた動きでした」って,

本人は「もう芸能から離れて20年は経つから、何も出来ないかも」と言ってたけど、

もう完璧でした!!!

 

一緒にいろんな事したよね

楽しいことも悲しいことも悔しいことも、、、

色々一緒に経験して、お互い仕事が変わっても連絡を取り合っています。

 

こうしてまた楽しい現場を過ごせて嬉しかった!

 

そして、20年30年越しで、マネージャーという存在の大きさを実感!!

本当に私たち助けられてたんだなーーー。

 

もう1人、現場マネージャーだったHちゃんも来てくれて、

大量のキットカット!私パッケージバージョン!!

もう...本当に有り難う。

 

久しぶりの再会はとても幸せでした!

またゆっくり会おうね!!!

 

と言うことで

この話、まだ続きます 笑