#まきボーまた歌うってよ。

 

ということで

まさかのケラさんの還暦ライブに出演することになりました!

 

imageimage

 

 

ケラさん還暦ライブという

大変貴重なライブへのゲスト出演!

 

私たちが出て良いのでしょうか...笑い泣き

 

 

このお話をいただいたのは

私のLIVEへコメントをいただきに

カメラを持ってケラさんに会いに行った時のこと。

 

私自身もケラさんに直接会うのは久しぶりで

ワクワク楽しみに伺いました。

 

そして撮影後にお茶をして

色々と懐かしい話をしている中で

「出てよー」とお誘いいただきました。

 

そして2人(あみちゃん・さっちゃん)に声をかけ

私のライブ後にお返事することしました。

 

ライブで流すコメントも

2人にはサプライズで内緒にしていたので♡

 

そんなこんなで

2人もケラさんのコメントに喜んでくれて

今回出演させていただくことになりました。

 

というか

こんな光栄なお話!

お断りできるはずが無い。

 

まさかまさかで

再びのステージです。

 

このような素敵な機会に感謝です

精一杯頑張りたいと思います^^