昨日の朝小さな湿疹が少し出て

ほんのちょっと痒みがあって

何か触ったかなーと思っていたら

 

夜になって帯状に増えて広がって

ちょっとした痛みも感じるようになって

 

今朝1番で病院に行ったら

帯状疱疹だったよーーー。

 

幸い気づいたのが早かったから

すぐに薬を飲めたので良かった(らしい)

 

「すぐ飲んで」と処方箋で薬を出され

駅のベンチで薬を飲んだよ。

 

それにしても薬が高かった!!!

いやーーー

この薬だけで治って欲しいわー😂

 

そのまま電車に乗って

1つ軽く仕事をして

気分転換に駅ビルをくるっと回って

 

セーター可愛いなー

ピンクのニット買おうかな

ピンク可愛すぎるから白かなーとか

ぷらぷら1人でお散歩をして

お腹が空いたので帰ります。笑

 

今日はもう全部やめっ!!

暖かい格好で布団に包まって

Netflix見て過ごそーっと。

 

帯状疱疹の原因

疲れ・ストレス・加齢

加齢?かれいなのかなー😂

 

とりあえず気分転換して

熱めのお風呂に入って

カラダを解して心の澱も溶かそう。

 

 

 

 

そんなワタシの記録。