11月6日14時〜早稲田祭へお邪魔します!

 

早稲田大学レトロ研究会

早稲田キャンパス16号館105教室

 

 

 

 

image

 

東京フーディーズももせも連れて行きます!

 

 

 

image

 

 

 

コロナ自粛で学校行事が出来なかったり

大学生は長い間リモート授業が続いて

サークル活動も出来ない期間があったりしたんですよね。

 

学祭運営を教えてくれる先輩は既に卒業してたりするのかな?

打ち合わせでも手探り感もあったりしながら

一生懸命考えてくれている事が伝わります。

 

私自身も約30年ぶりの学祭です

早稲田大学ではLIVEの後

帰りに屋台を回った思い出があります^^

 

出演依頼が届いたのが初夏だったので

学生さん達は長い時間をかけて準備をしてしてるんですよね。

 

楽しい学祭になるよう

私も一緒に楽しい時間を作れたらと思っています。

 

チケットはこちらです↓是非遊びに来て下さいね〜照れ