9月30日 

その昔、私たちが解散をした日。

 

そんな日にチケットが発売になります

本日9月30日23時〜

 

チケット販売サイト

 

8月21日にLIVE開催の発表をして

 

image

 

 

9月6日に第二弾お知らせをし

 

image

 

9月23日ゲストの発表

 

そして9月30日チケット発売!

 

わかる人には懐かしい?

なんとなく私たちの思い出の日を辿ってみました。

 

本当に会いに来てくれるのでしょうか?

とても不安んです。

 

私と同じように

会いたいと思ってくれているのでしょうか?

 

ゲスト出演してくれるみんなが

「出てよかった」と思ってくれるような

そんなライブが出来るのか.....

 

どんどん不安と心配が増しています。

 

 

今の自分の本業も進めながら

あれやこれやと連絡のやり取りをしていて

ここ最近は自分のスケジュール管理がいっぱいっぱい!!

 

でも頑張るーー

きっとあっという間にすぎてしまうんだ

だからこの貴重な時間を大切に楽しみます。

 

 

当日お会い出来ますように♡

 

 

 

 

ドキドキ 。