年間を通して愛用しているララヴィ

パッケージや香りもとても好きで

使い終わった後も並べておきたいぐらい好き。

 

 

 

 

 

 

image

 


先月のクリエーションアムールで

待ってました!の紫外線ケアの新商品に出会いました♡

みずみずしい柔らかいテクスチャーで使いやすい! 
柑橘の香りも爽やかでスッキリ🌿

 



肌を整えるにはとにかくUVケアが必須!
1日中家から出ない日でもuvケアは必要です!

 

 

 

image

右が日焼け止め乳液
紫外線・花粉やPM2.5・ブルーライトなど
日常生活で肌にかかる環境ストレスをブロック。
パール感もあるので肌が明るく整うので下地としても◎
SPF42/PA ++++

左は薬用美白美容液
柔らかく優しいテクスチャー

滑らかにするりと肌に乗る◎


私は20歳の頃に皮膚科の先生に
洗顔したら日焼け止めは365日欠かさずに!と教わり
30歳まで守り通していました。

 

紫外線が強くなる季節は

日が落ちるまで長袖で過ごしていて

車の運転も顔がカバーできるサンバイザーをして

(当時テレビ通販で1万円位した記憶w)

 

とにかく徹底的に紫外線対策をして暮らしていました。

まぁ、その後30歳〜しばらく

プータロー時期は遊び呆けて
ゴルフして海行って日焼けしちゃったんだけど😂

それでもそれなりに肌が健康なのは
日焼け対策をしてきたからだと思ってます。

肌の老化は紫外線と乾燥だと思うので
するりと塗れるララヴィのクリームおすすめです◎

そして!私がララヴィの中でも特に好きな
クレンジングバーム!
もう何個リピートしてるかな

 

 

image

この後全部綺麗に使い切る!

 

image
 

そして新品を開ける時は毎回ワクワク♡

 

オイルイン美容のララヴィのシリーズ

化粧水もしっかり保湿出来で好き

 

意外?なところで

髪の毛用のバームも大好きで愛用しています。

 

スキンケアは季節や気分で色々使うけど

いつでも必ず手元にあるララヴィ

箱も袋も素敵なのでウキウキします♡♡