最近のお気に入りカバンです♡

 

 

image


この鞄は可愛いだけではなく
フィリピンマニラで収集した
リサイクル素材でのハンドメイドで♻️

アルミリサイクル工場で働く女性たちと
デザイン開発をしながら作られたリリスと言うブランドのもの。

貧困地域での雇用を生み
地元の学校運営のサポートもしているそう。

このブランドの背景も素敵なんだけど
なにより可愛くて軽くて耐久性もあって
しかもお値段も優しいのです✨


カバンの中は派手派手パッケージ

実はこれ...

image
 

 

アルミのジュースパック等で出来ているの!
なので濡れてもOKなのもとても嬉しい◎
 

持ってると必ず「可愛いいー」と言われます

そして私の友達も最終日に購入してた 笑

 

 

image

 

 

私も斜めがけのモジャコを追加購入♡

 

手作業の様子を写真で見せていただきました

 

imageimage

 

 

クリエーションアムールで出会った

愛のあるブランドの愛ある商品

大切にガシガシ使います!!

 

image

 

 

他にも素敵なデザインのものが沢山でした。

 

 

imageimageimage

 

エルマーとのお散歩用♡

 

https://lyrislyris.theshop.jp/