気づけば3月

 

日差しも暖かくなってきて

梅の花を見たり

沈丁花の香りがしたり

春だねぇ〜と思いながら過ごしています。

 

 

 

image

 

 

2月の終わりから3月の頭でお味噌を仕込み

 

image

 

 

久しぶりにゆっくりとお話ししながらのワークショップ

和やかで緩やかに心地良い時間でした。

 

 

東京フーディーズも初めての単独ライブを終えました

生バンドでのアコースティックライブ

緊張したと思うけど...幸せな経験だったと思います。

 

 

 

image

 

 

二人のお誕生日が近かったので

最後にお祝いをしました。

 

「人生は一度きりだけど 生き方は何通りもある」

 

私がずっと心に留めている言葉。

 

二人の未来が幸せであることを願っているよドキドキ

 

 

自分記録。