飲食応援!ヘルシーアイドル東京フーディーズ!

 

4月のオーディションから4ヶ月

まだたったの4ヶ月?と感じる位

我々スタッフにとっては濃密な時間になっています。

 

まだまだヒヨッコな3人ですが

この度ブロゴスさんに取材をしていただきました。

 

ありがたや....

 

 

image

 

 

ブロゴス記事

 

私がなぜこのプロジェクトに参加しようと思ったのか

フーディーズの目指すものやコンセプトがわかりやすく詰まった記事です!

 

 

そして東スポwebさんにも記事が掲載されました!

東スポ記事

 

 

私はこの子達の人生に関わってしまった以上

幸せだな楽しいな。と思える経験をさせてあげたいです。

 

自分がこれまで経験してきたこと

大切にしてきた人との繋がりなど

あげられるものは全部あげたいという気持ちで関わっています。

 

でもやっぱり人と関わる...というか育てるというか

友達でもなく身内でも無い夢見る子達に関わるというのは

思った以上にハードです。

 

正解がない世界で正解を見つけていく作業

私が思う形が正解だという確証がないなら

本人がやりたようにして悔いが残らない方が幸せなのでは?とか。

 

 

過去の自分を振り返り

あの時私のために動いてくれたスタッフは

もしかしたらこんな気持ちだったのかもな...なんて思ったりします。

 

 

要領の良い子

要領良く見えて損する子

要領悪そうに見えてちゃっかりしてる子

言葉選びが上手い子下手な子

たった3人でもいろいろです笑

 

本当に毎日彼女達のことを考えています

ちょっと負担なくらい笑

 

それ位大切にしているという事ですよ^^

 

これから更に頑張っていくフーディーズと飲食応援!

そのどちらも気に留めて頂けると嬉しいです。