7月も終わりが見えてきましたね

色々進んでなくて焦っています...。

 

オリンピックも始まって盛り上がっているのでしょうか?

私は運動全般にあまり興味がないので

積極的にテレビを見たりしていないのだけど

速報や何やかんやでスマホで結果だけお知らせされてる感じてへぺろ

 

 

世田谷自然食品・コクとろ極みの野菜のCMが

引き続きオンエアされることになりました。

 

 

image

 

 

最初のオンエアから1年経ったんですけど

最近になって凄く「見たよ」を言われるようになりました。

 

 

 

image

 

 

そして「えっ!今って料理研究家なの」と驚かれる方多数

Twitterでたまに「そうです^^」とお返事して回ってます(勝手に笑)

 

 

お料理の仕事に就いて生活が出来るようになって

なんだかんだで10年でしょうか

 

まだまだ全然「自信満々!」になんてなれませんけど

それでも1つ1つ重ねて来て今に至るという感じです。

 

なので色々言われたり書かれたりすると

そりゃあ少しはチクリと痛みますけど

⚠︎Twitterをエゴサして積極的に傷つきにいくスタイル笑

 

でも「そりゃそうだろうよ」って思う部分もあって

30年ぶり位に私を思い出したら

急にCoCoじゃなくなってるわけですからね

 

わかるよ〜って思って流せるようになっています笑

 

あとは「結構皆さんココって知ってるんだね」と思います。

 

 

10年前とかは本当に何度も何度も

元アイドルのくせにと言われることが多くて

「くせに」ってなんやねん!!って悲しく思う事もあって

元アイドルのその先の仕事は1つじゃないよ

タレント業辞めても楽しく生きていけるよ!って

成功例を作らなければ!と必死になったり心配になったりしてました。

 

それって結構な思い上がりですよね

別にみんな幸せに暮らしてるのに笑い泣き

 

そしていつの間にか私自身自然に楽しく過ごしていて

気づいたら10年以上経っていたという感じ。

 

 

そして肩書きに元アイドルが入らず

料理研究家・宮前真樹として出演しているCM

私はとても嬉しく思っていますニコニコ

 

 

30歳で芸能界を離れてから

メディアに出るとは思っていませんでしたけど

自分に出来そうな事や直感的に楽しそう!と思えたお仕事を

年に幾つかさせていただける環境に感謝しています。

 

 

ちなみにこの野菜ジュース

甘味とコクがあって料理にも使いやすいですよ^^

 

 

image

 

 

台風も近づいてるの?

暑さと気圧にやられるーー

という言い訳を書きながら...

私は原稿書きが進まずにブログを書いています。

 

今月はあと何日だ?

とにかく一旦7月中におさめたい!

 

頑張ろう

がんばりましょう。