いよいよ始動!

「飲食応援!ヘルシーアイドル東京フーディーズ」初仕事はラジオ収録でした。

 

5月11日22時〜エフエム世田谷

「偏愛食堂の偏愛ラジオ」へのゲスト出演です!

 

image

 

 

初顔合わせで初仕事!

敢えてマルっとお任せにしてみましたが

これが意外と上手にまとまって良い感じでしたよ^^

 

このプロジェクトは「食」を応援するアイドルを作ること!

コロナ禍で大変な思いをしている飲食業界や生産者さんを応援しながら、

食のイベントなどに積極的に参加して、会場を盛り上げていけるような!

そんなアイドルちゃんを目指しています。

 

プロデューサの「いなり王子」こと坂梨カズさんをはじめ、

映像監督「カレー細胞」こと松宏彰さん

音楽監督. 作曲家の田村信二さん

そして私が監督としてチームを組んでいます!

 

 

オーディションで3名がフーディーズとして活動を開始しました!

 

その3名をチラッとご紹介しますね!

 

カスタードイエロー担当・葉月じゅん

もりもり食べる高身長が目印!!

食べるの大好きなヘルシーな女の子です。

 

image

 

 

2人目はバタフライブルー担当・蒼井冬雪(あおいふゆき)

どんよりロリポップ!ちょっぴり不思議ちゃん?

伸び代だらけのヘルシーな女の子。

 

image

 

 

 

3人目は紅しょうが色担当・紅乃香澄(こうのかすみ)

暫定リーダー!歌と踊りが大好きなヘルシーな女の子。

 

 

 

image

 

 

この3名が「東京フーディーズ」です!

 

 

まだまだ伸び代だらけの3人ですが

伸び代だらけ!と言うことは

あとは伸びるしかない!訳ですよね。

 

本人の素敵な部分を更に引き出してあげられるよう

毎日毎日監督チームは話し合っております。

 

きちんとレッスンも受けさせていて

歌・踊り・メイク等....きちんとプロにお願いしています。

(この写真はまだレッスン前)

 

これってかなり贅沢な時間だと思います!

 

まだまだスタート地点にやっとこ並ぶ感じですけど

まずはフーディーズのメンバーが「キラキラ」と「ときめき」を自分自身で感じて輝いていって欲しい!

そしてその本人達の煌めきで応援してくれる方々をワクワクさせられるよう!

まずは新しい目標に向かって進んでいきます。

 

本人達のTwitterとInstagramも出来ました!

是非是非フォローして応援お願い致します。

 

 

飲食業界の皆さま!美味しいもの好きな皆さま!

そしてアイドル大好きな皆さま!

私たちを応援してくれていたみんな〜!!!

出番ですよーーー!!

 

 

ラジオオンエアは終わりましたが

後からでも聴けると思います!

私もチラリと出ていますので良かったら^^

 

 

image