気持ち良い季節になってきましたね

畑作業もはかどります♪

 

爽やかに飲んでるイメージでお願いしたのに

完全にオバアの水分補給だったよね(悲しみ)笑い泣き

 

image

 

 

一年中お水は欠かせないわけですが

これからの季節は更に大事ですね。

 

そしてお水選びも悩むんですよね

以前はサーバーを置いていたんですけど

ここ数年は辞めていて(再び置くか悩み中)

サーバーをやめたタイミングでこのお水に出会いました!

 

 

のむシリカ

 

image

 

 

シリカとは何か?

和名では珪素(ケイソ)でミネラルの一種です。

 

シリカはコラーゲンやヒアルロン酸などを結びつける働きがあり

アンチエイジングやお肌の潤いや弾力などに効果的!と言うことで注目されています。

 

もちろんお肌だけでなく髪や骨や爪などを

美しく維持するためにも必要なミネラルです!

 

毎日必ず口にするお水から

気軽に必要なミネラルが摂取出来るのが

私がこのお水を好きな理由です。

 

1日に2リットルのお水を飲む!など

美容家さんの間では言われていますけど

私は全然そんな量を飲めないので

ちょこちょこと飲むお水からより良い成分を貰いたい派です

(どんな派閥だよw)

 

それと意外と知らない人が多いかも?

ミネラルウォーターにも色々あって

人工的なものも中にはあります

気になる方はその辺りもチェックすると良いかも。

 

このお水はナチュラルミネラルウォーターで

ミネラル分が多いのに中硬度で飲みやすいです♪

 

クリエーションアムールで出会って続けてる友達も多くて

私の周りでは人気です♡