『偏愛アイドルプロジェクト』スタート致します!

 

この度ご縁があり「アイドル」プロデュースに関わらせて頂く事になりました!

「食」をテーマにした、食べ歩き応援アイドルユニット。

 

新型コロナの影響を受け大打撃を受けた飲食業/生産者/産地を応援するため!

少しでも盛り上げていけるような、そんな楽しいプロジェクトを考えています!

 

ご興味ありましたら、是非「活動趣旨」をご確認の上

オーディションへご参加いただけると嬉しいですいちご

 

 

 

〜プロジェクトHPより〜

 

2021年3月12日より

第1回 食べ歩き応援!『偏愛アイドル』オーディション開催致します。

 

偏愛アイドルとは…

「食」をテーマにした、食べ歩き応援アイドルユニットです!

 

プロジェクトの趣旨

新型コロナの影響を受け大打撃を受けた飲食業、生産者、産地を応援するために発足しました。

 

食べ歩きの楽しさや魅力を歌やダンスなどパフォーマンスを通して伝え

皆さんが飲食店へ足を運んで頂くことが再生に繋がると考えます。

 

活動の場所は?

コロナの状態を見てSNSからスタート

各種『食フェス』、地方イベント、百貨店物産展、ラジオなど

ライブパフォーマンスにこだわる活動を行います。

 

プロジェクトスタッフは、素晴らしい方ばかり。

☆芸術監督、宮前真樹さん(アイドルグループC o C o元メンバー、料理研究家)

☆音楽監督、田村信二さん(作曲家)

☆映像監督、松 宏彰さん(映像監督、カレーインフルエンサー)

☆プロデューサー、坂梨カズ

かなり大真面目に始めました。

 

応援よろしくお願いします!

詳細とご応募は、下記のURLから専用『応募フォーム』よりお願いします。