モデルの園田マイコさんとエルマー

 

 

image

 

 

パピーの頃からたくさん遊んでもらっているので

エルマーはマイコさんが大好き❤️

 

 

マイコさんは日本のトップモデルのお一人

普段はふんわり可愛く柔らかいお人柄と雰囲気なのに

雑誌やテレビや広告で見るマイコさんは別人!

 

それも作品によって全く違うので

モデルさんって凄いなーーと思います。

 

自分!ではなく作品や商品を美しく見せるプロ。

 

今やモデルさんは世の中に溢れているし

自分の個性を全面に出すタイプのモデルさんも多いけど

マイコさんは「モデル」のプロって感じがして格好良いなーと思っている私です。

 

もちろん「そのままのマイコさん」が素敵なんだけど❤️

 

 

撮影準備中にただ立っているだけなのに美しい

 

 

image

 

 

この日こっそりとジロジロ見てしまった笑

 

ナチュラルビューティー❤️

 

 

そしてエルマーさんは毎回最前列で見学です

そして撮影後は「やり切った!」感を出して爆睡しますしっぽフリフリ