東京も冷え冷えです

風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

 

明日1月10日(日)TOKYO FM9:30~9:55

「DAIGOのOHAYO-WISH!!」コメントゲストとして出演しています。

 

おせち料理で残りがちな「黒豆」「栗きんとん」を使った

とっても簡単なアレンジレシピをご紹介しています!

 

良かったら是非聴いてくださいね〜

 

 

 

放送後にレシピもアップされるようなので

そちらもまたお知らせします!

 

 

言葉での説明だけなので

とにかく簡単!に仕上げています^^

 

 

DAIGOさんのこのラジオへの出演は2度目です

前回はちょうど1度目の緊急事態宣言前の頃だったような。

 

そして今回もまたですね

なかなかスッキリしない毎日ですけど

DAIGOさんの楽しく優しいトークを聴きながら

ついでに私のコメントも聞いてもらえると嬉しいです♡