この投稿をInstagramで見る

#偏愛食堂 渋谷西武8Fに面白いレストランがopenしました! こちらのお店「偏愛食堂」ということで 偏愛フーディスト達のこだわりが詰まったメニューを楽しめます! しかも2週間ごとにテーマが変わるので 行くたびに新たな偏愛ご飯に出会えます! 第1回目のテーマは「愛しのスパイス&カレー」です。 ミシュラン店バンゲラズキッチンのお料理と 偏愛フーディストのコラボメニュー🍛 私たちが楽しんだメニュー ①スープ ②マンガロールバンズ ③猪スッカ・ニールドーサ ④軍鶏のビリヤニ ⑤チキンカレー・茄子カレー ⑥デザート 酸味のあるスープからスタートして バナナを練り込んだ揚げパン 猪スッカは米粉のムチムチドーサと一緒に パラパラなのにしっとりのビリヤニ 贅沢に入った軍鶏をほぐしながら最高 ここまででかなり食べていたけど 〆のカレーもしっかり頂きました! チキン甘口は野菜ポタージュのよう 茄子のカレーはピーナツが入っていて どちらも初めての味でした。美味。 そしてデザート! 地味な見た目から想像出来なかった味 濃厚バターキャラメルのようでねっとり美味しい 粟やひえを使ったグルテンフリーデザート。 珍しいメニューも多く迷いますけど どれも本当に美味しいのでメインの他 揚げパンやデザートなどのサイドメニューも是非です。 カレー細胞MATSUさんに一条もんこさん そして総監督のいなり王子達にも会えるかも! 2週間毎に変わるので忘れずにチェック。 #バンゲラズキッチン #いなり王子 #カレー細胞matsu #一条もんこ #偏愛フーディスト いつ会っても可愛い来栖あつこ様 そしてかおちゃんのりこはんと楽しい時間でした。 #アラフィフライフ #トレーニングはまた頑張ります 渋谷ってどこでご飯食べたらイイのか迷う 西武8階は落ち着いてゆっくり出来るので 実はよく利用しています☺︎ #宮前真樹

宮前真樹みやまえまき(@miyamaemaki)がシェアした投稿 -