クリエーションアムールでの出会い その3。

 

これなんだと思います?

 

 

image

 

 

顔の気になる「シワ」「シミ」「毛穴」をケアする

マイクロニードルのパッチシートです!

 

美容業界ではなく印刷会社NISSHAさんが

精密加工のテクノロジーとメディカルテクノロジーを駆使作り出した「貼る美容アプリ」

 

 

「日本人の肌を知り尽くす研究者たちが

各成分の皮膚に与える影響と角層に届くメカニズムなどを研究」と言う頼もしさでメイドイン京都です!

 

 

 

 

 

 

本物志向のマイクロニードルで

パーツによって使いわけられる3種類あります。

 

 

image

 

 

目もとの皺・たるみ・ほうれい線の悩みに

SHOT MODE GF3

ニードルの本数3600ショット!

美容施術でも採用されている注目成分の高分子ペプチド

角層の保水環境を高める美容成分配合。

 

 

 

これ面白いな〜と思って!

 

image

 

 

この方向だと「鼻」の毛穴ケア用になり

くるっと反転させると「眉間」のシワのケアが出来るもの。

SHOT MODE BT-X

ニードル本数5,000ショット

これって凄いことなんですって!

 

3種類の高分子ペプチドや

肌を引き締めるアルジルリンを配合

顔のセンターラインを美しく整える...

ふむふむ。

 

ニキビ跡やスポットケアに使えるのは

SHOT MODE C6

ビタミンC誘導体6%配合!

医薬部外品の2倍!美容施術なみ!

 

 

ポツリとできてしまったニキビ跡やシミ

ピンポイントのケアに使えますね。

 

 

針状の部分に美容成分が閉じ込めてあり

お肌に貼るとニードルの先端から美容成分が入ります。

 

ニードルって・針って痛い....と言うイメージですけど

これはそれ程気にならないと思います。

もちろん個人差はありますけど

マジックテープの硬い方が当たった感じ?

 

その針状の部分に美容成分が閉じ込めてあり

お肌に貼るとニードルの先端から美容成分が入ります。

 

針にもこだわりと特徴があり

真皮層を傷つけることなく・痛くなく

折れにくく・美容成分が角層に届きやすいそうです。

 

50歳に近づき

日々お肌の変化を感じています。

 

切ったり縫ったりは怖いので

どんどん進化する美容商品は試してみたい!

 

貼るだけで効果があるなんて嬉しいし

翌日に大事な仕事がある日は贅沢に全部貼りしてみたい笑

 

 

 

要チェックです⇩

 

SHOT MODE

https://www.shotmode.jp/