楽しみにしていた展示会!

クリエーションアムール2020へお邪魔しました!

 

消毒・検温などの感染予防対策も万全で

とても心地よくワクワクの空間でした。

 

 

今回の展示会の中でも

私が楽しみにしていたブースの1つがこちら!

 

SUMIRE ISHIOKAさんのツイード着物

〜ブログからいただきました〜

image

 

ほぼ1点ものというところも惹かれますし

気軽に着れるように

半襟や襦袢も楽ちん仕様になっていたり

今どきな感じで着ても

しっかりカッチリ着ても素敵だと思います。

 

出展情報を見てからずっと気になっていて

自分への誕生日プレゼントにしようか

(誰か買ってくれても嬉しいけど・それはない笑)

 

とにかくワクワクの妄想中です。

 

また改めてゆっくり見に行きたい!と

今回はツイード生地の小物を連れ帰りました。

 

 

image

 

 

大きい方が袱紗で小さい方は小物入れ

中の生地も素敵です

 

image

 

 

他の生地も素敵で迷ったー

これはその時の気分で手に取るものが変わるね

うーん

白とかピンク系も可愛かったな

と....結局いろいろ欲しくなってます笑

 

 

image

 

image

 

 

エルマーも気になるねしっぽフリフリ

 

image

 

 

お着物好きな方・ツイード好きな方

要チェックブランドですよ!

 

https://sumire.shopselect.net